Sunday 12 June 2011

パリ

先週末にパリに行ってきました。

パリへは電車で2時間なので、とても気軽に行くことができます。
今回の目的はドイツで働いているKさんとの再会です。自分も働き
始めて早5ヶ月経ち、落ち着いてきたのでドイツとイギリスの中間の
パリで再会しようということになりました。

この時期のパリはすでに真夏のような気候で、天気にも恵まれて
エッフェル塔登ったりエスカルゴ食べたりと、のんびりとした時間を
過ごしました。以前のブログでも書いたようにKさんとは2008年の
ロサンゼルスでのシーグラフで行動を共にしたわけですが、それを
経て今回に至ることを考えると本当に感慨深い気持ちでいっぱい 
でした。とてもすばらしい再会となりました。

そういえばロンドンに戻ってきた時に不思議と帰ってきたなぁという 
安心感みたいなものを感じて、知らないうちにロンドンにも愛着が
沸いてきたんだなーとしみじみ思いました。
 

No comments:

Post a Comment